好きな女がたまたま青い髪なだけで青い髪の女が好きなわけではない

みなさまこんばんは

V豚アドカレ4日目担当のすずやです

サムネ用

f:id:suzu_ya_dayo:20231223220051j:image

 

 

紹介

こちらDiscord鯖 Vtuber 歌枠通知bot のアドカレになってます

f:id:suzu_ya_dayo:20231223235505p:image
f:id:suzu_ya_dayo:20231223165959p:image

以前はVの歌枠通知とかが自動で来る鯖になってましたが今では通知機能もなくなって

現在は画像のようにおすすめの切り抜きとかVのおすすめイラストとかを貼る鯖になってます

 

 

そんな鯖のアドカレ4日目です

 

1日目あるどらさん 

2日目shavaさん

 

3日目スートさん

4日目すずや となってます

 

 

 

本編

 

昨日のスートさんのブログよりf:id:suzu_ya_dayo:20231223172120j:image

現在シャニマスでは鈴木羽那きゃわきゃわ

とか思いながらプレイしてるわけですが

 

本ブログのタイトルにもあるように

僕は好きな女がたまたま青い髪なだけで青い髪の女が好きな訳ではないんです!!

 

Vtuberだと

雪花ラミィ、星街すいせい、天宮こころ、リゼヘルエスタ、凪原涼菜さんとかこのあたりが結構好きなんですけど

 

 

 

 

本当にたまたま髪が青いだけなんですよね

 

でもここまで青い髪の女が好きになっているのには何か理由があるはず??

 

特に好きな雪花ラミィさんと凪原涼菜さん好きなところリストアップしてみました!

 

 

 

雪花ラミィ

f:id:suzu_ya_dayo:20231223180724j:image

ホロライブ所属のVです

  • ここ好きポイント💙
  1. 顔が良い
  2. 結構不憫なところ
  3. 歌が苦手でもちゃんと挑戦してるところ
  4. 大喜利がおもろい
  5. 距離感いい感じガチ恋

 

 

雪花ラミィさん普段僕と同棲をしているので裏の部分は話しませんが

表に好きなところはこんな感じです

 

出会いは僕が現在の配信スタイルのVtuberハマりたてのころASMR を探していた時に出会いました

当時あるどらさんに頂いた車用のオーディオをつけて調子乗ってた時に

車内で爆音でASMRを流して胎内回帰ASMRや

ってやってたのが最初だったと思います

 

 

今では昔ほどちゃんと配信見ることは無くなったけど一番応援しているVですね

 

直近でシャニマスのSOS の動画も上げてるから聞いてね

 


凪原涼菜

f:id:suzu_ya_dayo:20231223183829j:image

RIOT MUSIC所属のVです

 

  • ここ好きポイント💙
  1. 当然ながら歌が上手い
  2. 考え方が好き
  3. 喋るとただのオタク
  4. 曲選択が自分と近い
  5. 活動テーマ 救済 が良い

 

 

2.5Pカップ直前に知りました

創世のアクエリオンに感動して好きになりました

 

他にもいいカバーやオリ曲が多くてVsingerの中で一番好きです

 

ちなみにRIOT MUSICでは所属するアーティストのことをVtuberとは呼ばないようにしているので

気をつけましょう

 

特に好きなカバー3選

月光

リフレクティア

Beautiful World

 

オリ曲もいい曲あるので聴いてください

 

 

2人の自分の大好きなVのここ好きポイント書き出したけど青い髪要素はなかった

 

ってことは僕が好きなのは青い髪の女ではないってことなんですね

 

 

 

 

 

 

 

って言うのは無理な話で青髪が大好きです!!

 

もうどうしようもないぐらい好きすぎてたまらん

あー転生して派手髪が普通な世界に生まれ変わりてぇ

 

 

 

 

 

 

オチがないので明日のブログ担当者を紹介したのち自分が好きな青い髪の女の画像を貼って終わります

 

 

明日の担当は

バットエンド好きで不幸せな女が好き?な10円さんです。お楽しみに

 

 

 

 

 

自己満足ニコニコタイム

 

f:id:suzu_ya_dayo:20231223202943j:image
f:id:suzu_ya_dayo:20231223220022p:image
f:id:suzu_ya_dayo:20231223202959j:image
f:id:suzu_ya_dayo:20231223203002j:image
f:id:suzu_ya_dayo:20231223202956j:image
f:id:suzu_ya_dayo:20231223202952j:image
f:id:suzu_ya_dayo:20231223202946j:image

f:id:suzu_ya_dayo:20231223214556j:image

 

青髪最高!!