好きな女がたまたま青い髪なだけで青い髪の女が好きなわけではない

みなさまこんばんは V豚アドカレ4日目担当のすずやです サムネ用 紹介 こちらDiscord鯖 Vtuber 歌枠通知bot のアドカレになってます 以前はVの歌枠通知とかが自動で来る鯖になってましたが今では通知機能もなくなって 現在は画像のようにおすすめの切り抜き…

2022 音楽室楽曲大賞発表!!

音楽室個人ブログが21日から24日まで すずや→ぬまうお→さーどあい→スート ときて今日は結果発表の最終日です 音楽室楽曲大賞 今年は票数が同票の曲複数があって 10位が3曲あったため 全部で11曲になります 10位 (3曲) はじまりのセツナ/蝋梅学園中等部1年3組…

2022 音楽室楽曲大賞 1日目すずや

挨拶・企画説明 みなさんお久しぶりです。すずやだよ! 今年も昨年と同じく2022年に聞いてきた音楽でいいなって思った曲を音楽室って言うdiscordのサーバーで出し合って投票で2022年音楽室の楽曲大賞を決めてきました。 そして今日からリレーブログ形式で各…

2021音楽室楽曲大賞 👑発表👑 最終日

音楽室アドベントカレンダー最終日 https://adventar.org/calendars/7295 前回までの分はこちらで確認してください では早速 2021楽曲大賞発表!! 10位から 10位 怪物/YOASOBI 9位 『あいつら全員同窓会』 8位 雷火/ナナヲアカリ 7位 踊/ado 6位 3時12分/TA…

2021年音楽室楽曲大賞 アドベントカレンダーすずや #1

はじめましてすずやです。 (サムネ用) 挨拶・企画説明 2021年に聞いてきた音楽でいいなって思った曲を音楽室って言うdiscordのサーバーのメンバーで出し合い2021年楽曲大賞を決めてきました。 そして今日からアドベントカレンダー形式で各個人のいいなって思…

土下座しに東京行ったのに土下座せずに帰ってきた話Day2

こんぺここんぺここんぺこ どーもどーもどーもすずやです。 Day2の思い出記録です。 この日はわいわいさんにと事前に昼に飲み行く事 夜はVの配信に行く事が決まっており また前日awaさん達と10時に現地に行くことになっていたので、 秋葉原を9時過ぎに出てク…

土下座しに東京に行ったのに土下座せず帰ってきた話day1

こんラミです どーもすずやです。 久しぶりの遠征という事で思い出を残すためにもブログを書いてます。 (土下座の話は2日目のブログで出ると思う) 今回2ndライブチケなかったけど わいわいさんに土下座するため + 学園メンバーに会うために東京に行くはずだ…

2.5周年Pカップ楽曲派オタクのすゝめ

全国の楽曲派のみなさんこんにちは Pカップも終わってそろそろ日常を取り戻してきた頃でしょう しかし僕はついさっきリフレ外に寝るわけにはいかないって夢の中で思って 目を覚ましました、、、 わけがわからないよ /人◕ ‿‿ ◕人\ そんなPカッパー脳が気が…

くらくらを使ってpカップ1位を取った話

2.5周年Pカップお疲れ様です!!! 辛くも楽しい165時間の稼働が終わりました。 僕としてもやっとひと段落してこのブログを書いています。 まず先に2.5Pカップの話をするブログを書いて もう一つ気が向いたら1位を目指す人向けのブログを書きたいと思います…

Pカップ駅伝のお話

プロメッサ最強!! 初めましてすずやと申す者です。 ブログ開設はPカップで1位を取ってからと思っていたのですが、みんな書いてて楽しそうなので書いちゃいます! さっそくですが編成と立ち回りについて話していこうと思います。 こんな感じの編成を使わせ…