土下座しに東京に行ったのに土下座せず帰ってきた話day1

こんラミです

 

どーもすずやです。

 

久しぶりの遠征という事で思い出を残すためにもブログを書いてます。

(土下座の話は2日目のブログで出ると思う)

 

今回2ndライブチケなかったけど

わいわいさんに土下座するため

+

学園メンバーに会うために東京に行くはずだったんですが

 

直前で声の好きなVのライブがあるという事で

2日目はそっちに行く事にギリギリまで迷った挙句決めました

 

初日は朝6時に池袋につき

awaさん迎えにきてもらってZakuLaさん宅に向かいました

f:id:suzu_ya_dayo:20210321223753j:image

 

 

今回の遠征で面識が有ったのはかささんZakuLaさんだけだったのでどんな人が来るかなって思ってたら、

 

後ろから190cmはありそうな顔面トムクルーズの人が急にどうもawaですっていい始めた時はビビりました。

 

そこから電車でawaさんに歌姫のLA調整の話をしながら移動ZakuLa邸で ZakuLaさん、かささんに合流

 

噂のコメダ走法聖地巡礼しました

愛知県民だけどコメダのモーニング初でした

 

その後東方のゲームを見たあと

arrowさんとマブダチZetさんと合流しました

 

arrowさんがスタバで悠々とコーヒーを飲みながら待っている余裕の姿にこれが雛菜1位かとなりましたね。

 

Zetさんともやっと会えたって感じでめっちゃテンション上がりました、僕はZetキッズなのでね。

 

その後荷物を置いて近くの二郎に行きました

 

f:id:suzu_ya_dayo:20210321225546j:image

 

元ミリオンPなので字が読めなくて野菜チョイ乗せをコールしないと野菜がもらえないものだと思い頼んだら食い切れない量が出てきて

半分ぐらいawaさんに食ってもらいました。

 

そのあと家に帰ってアマプラで相席食堂とドキュメンタルを見ながらライブまで待ちです。

 

なかやまきんに君とザコシショウがバカ面白かった

 

ライブはblack reverie とシャイノグラフィが熱かったです

途中で地震来た時ZakuLaさんが暴れ回ってたので

ヤバすぎんだろって思ってたらガチの地震でビビりましたね。

 

そのあと記念ガチャきて周りみんなシャニマスのゲームやってるのでガチャ引いてる時が1番盛り上がってた。

 

僕は目の前で花めを引かれてライブに真剣になってました

 

でもこの時ライブはやっぱオタクとわいわいしながら見るのが楽しいことを思い出しましたね。

 

この後は秋葉原のホテルに泊まって寝た

 

2日目はVの話がかなり入ってくるのでブログ分けます。

 

おつ